『2023年11月30日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月30日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
僕の周りにはそれぞれの分野で⁡
それぞれ結果を残してる人がいる⁡
そんな人たちと話をしてると⁡
『確かに!』と思うことがあった⁡
それは⁡
『ひとつの発見に対して⁡
99パーセントの努力を注ぐこと』⁡
たったひとつ 、やりたいこと⁡
たったひとつ、目標ができたら⁡
あとは、それに全力を注ぐだけ⁡
ここで、難しいのは2つあって⁡
やりたいことを見つけられるかどうか⁡
と⁡
努力を継続できるかどうか⁡
世の中には『才能』⁡
って言葉があるけど⁡
確かに持って生まれた才能は⁡
あるかもしれない⁡
でも⁡
やりたいことを見つけ⁡
それに努力を注ぎ続けて⁡
結果を出した人のことを⁡
『才能がある人』と⁡
称されているのも事実⁡
だから思うの⁡
才能には2種類あって⁡
生まれ持って長けているものを⁡
持っているのも『才能』だし⁡
目標に向けて努力を続けることが⁡
できるのも『才能』⁡
生まれ持った『才能』は⁡
どうすることもできないけど⁡
努力を続ける『才能』は⁡
世の中にいる全員が対象となる⁡
だから世の中にいる全員が⁡
『才能』を持ってる人達なんだ⁡
だから、もし⁡
やりたいことが見つかったら⁡
努力を続けてほしいよね⁡
世の中がそんな人で溢れたら⁡
人と人が刺激を与え合いながら⁡
社会が成長できる⁡
楽しい世の中になると思う⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す