『2023年11月17日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月17日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
経営者と話をしてると⁡
ネタが豊富で話が尽きない⁡
良かったことも⁡
良くなかったことも⁡
いろんなネタを持ってる⁡
経営者が持ってるネタは⁡
どちらかと言うと⁡
辛い経験のほうが多い⁡
ただ、周りに言わないだけ⁡
だから経営者は⁡
羨ましがられがちだけど⁡
考えなきゃいけないこと⁡
判断しなきゃいけないこと⁡
行動しなきゃいけないことで⁡
結構たいへん⁡
大変だけど結果的に⁡
その『大変な経験』は⁡
プラスに変わるもので⁡
大変な経験を重ねていくにつれ⁡
怖いものが無くなる⁡
何か自分の身に起きても⁡
誰かから相談事をされても⁡
『あ、それね⁡
大丈夫、大丈夫⁡
こーすればいーだけだから』⁡
みたいな⁡
 ⁡
解決策を知ってるからの余裕⁡
それが起きても⁡
なんとかなると知ってる余裕⁡
大変な経験を重ねていくにつれ⁡
そんな余裕が身についていく⁡
だから経営者と話していて⁡
余裕のある人を見ると⁡
『過去に数々の大変な経験を⁡
されてきたんだろうな。。』⁡
と思ってしまう⁡
大変な経験をして⁡
焦ったり凹んでる人は⁡
まだまだ伸び代があるってこと⁡
いろいろ悩み事を⁡
受けることがあるけど⁡
そんな悩み事を抱えてる人は⁡
明るい未来がいっぱい詰まってる⁡
あとは⁡
その悩みを、その大変さを⁡
『余裕』という種を芽生えさせる⁡
栄養素にすればいいだけ⁡
みんな頑張ってる⁡
みんな成長していける⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す