『2023年8月25日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月25日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
取引させていただいている⁡
銀行の担当者が退職することになり⁡
 ⁡
今日、新しい担当者が⁡
ご挨拶に来てくれた⁡
僕、お笑い芸人の⁡
『ジャルジャル』さんが⁡
すっごく大好きで⁡
そのコンビのなかでも⁡
福徳さんが特に大好き⁡
銀行の新しい担当者が⁡
その福徳さんにソックリ過ぎて⁡
僕もテンションマックスに・・!⁡
 ⁡
ちょっと挨拶だけして⁡
終わろうと思っていたけど⁡
福徳さんと対談してる気持ちになって⁡
あっという間に2時間経過⁡
銀行目線でしか見れない⁡
銀行業界の状況や⁡
今の社会の状況など⁡
いろんな情報をもらえて⁡
為になる良い時間だった⁡
人と人とのコミュニケーションで⁡
得られることは沢山ある⁡
嫌われていたら⁡
何も教えてくれないし⁡
人との繋がりを持たなかったら⁡
その先に何も起きない⁡
人たい人の大事さを⁡
改めさせられた日だった⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す