『2023年2月20日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年2月20日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
☆^(o≧▽゚)oオハヨー⁡
今日もモコとチョコと⁡
行ったことのない公園を検索し⁡
初めての公園を探索(-∀-)⁡
一時期よくニュースで⁡
報道されていた『あおり運転』⁡
あれだけ目立って⁡
報道されていたからか⁡
あおり運転をする人を⁡
あまり見なくなりました⁡
(∩´∀`∩)⁡
そんななか久しぶりに⁡
あおり運転を目撃!Σ(゚ロ゚;)⁡
いつ見ても思う⁡
あおり運転する側って⁡
なにもメリットがない((>_< ;)⁡
急ブレーキされて困るのは⁡
あおり運転してる側⁡
 ⁡
警察に通報されて困るのも⁡
あおり運転してる側⁡
リスクしかない(;´д`)⁡
だけど⁡
あおり運転をする側も⁡
何もなく勝手に怒ることは⁡
なかなか無いと思っていて⁡
あおり運転される側にも⁡
原因があったりもする⁡
(―''"―;)⁡
だからといって⁡
あおり運転はダメだけど⁡
あおり運転される側も⁡
あおり運転する側も⁡
どっちもどっち⁡
ってケースも少なくはない⁡
(* ‐ ω ‐ )ハァ⁡
怒らせない運転も⁡
怒らない運転も⁡
両方大事⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す