『2023年2月18日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年2月18日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
Oo(っд・`。)オハヨォ…⁡
モコとチョコとGoogleで⁡
行ったことのない公園を検索し⁡
初めての公園を探索(-∀-)⁡
餃子の王将も⁡
タレを入れるお皿を⁡
今までセルフだったのを⁡
スタッフさんが席まで⁡
お持ちする形に変えたみたい⁡
Σ(゚ロ゚;)⁡
その理由は・・⁡
タレを入れるお皿に⁡
虫の混入していた動画が⁡
SNSで投稿されていたのと⁡
各飲食店での不衛生な悪戯が⁡
出回っていることから⁡
『今の時代に合わせて⁡
体制を変えていきたい』⁡
とのことで⁡
決断されたみたいです⁡
(・ω・`)⁡
タレを入れるお皿に⁡
虫が混入していることについては⁡
餃子の王将ではありませんが⁡
とあるラーメン屋さんで⁡
見たことがあります(;´Д`A⁡
でも⁡
お客さんが故意的に⁡
虫をお皿に入れて⁡
『虫が入っていた!』と⁡
細工することも可能じゃないですか⁡
そう思うと⁡
『飲食店ってリスクがあるなぁ』⁡
と、僕は怖くて出来ません(;´д`)⁡
でも、そういうことをする人は⁡
心が満たされてないからであって⁡
心が満たされていたら⁡
誰かを傷付ける悪戯心は⁡
芽生えないもの(´ー`*)⁡
これから社会情勢が⁡
もっと厳しくなるであろうなか⁡
これからもっと⁡
満たされない人が増えていき⁡
それに伴って犯罪や悪戯、⁡
誹謗中傷をする人が⁡
増えていくのかな・・⁡
心が満たされるのって⁡
美味しいもの食べたり⁡
裕福な暮らしをするから⁡
得れるものではなくて⁡
僕なんてモコとチョコと⁡
散歩したり一緒に寝るだけで⁡
とてつもなく幸せを感じてる⁡
(∩´∀`∩)⁡
今ある日常にマンネリ化せず⁡
今ある日常に満足を感じながら⁡
次の幸せを掴みにいけば⁡
常に心が満たされた状態で⁡
次に次へと進んでいける⁡
(ง ・֊・)ง´-⁡
心は誰かに⁡
満たしてもらうものじゃなくて⁡
心は自分自身で⁡
満たしていくもの⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す