『2023年2月15日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年2月15日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
今日も朝起きてから⁡
モコとチョコとお散歩⁡
(ง ˙˘˙ )ว⁡
Instagramで⁡
いろいろと見かける⁡
インフルエンサーさん達⁡
『こんな顔の形おる!?』⁡
っていうくらい⁡
顔がスリムな人⁡
いるじゃないですかΣ(゚ロ゚;)⁡
僕、そういう人みんな⁡
加工だと思ってたんです⁡
でも、それは間違いで⁡
実際にいたんですよ⁡
V字の形した顔の人が⁡
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!⁡
糸リフトしてるんかなぁって⁡
思いつつも⁡
僕、糸リフトはあまり⁡
したくないんです(;´д`)⁡
何故かというと・・⁡
個人差にもよりますが⁡
何十万円もの費用に対して⁡
リフトアップの持続は⁡
たった半年~1年くらい⁡
『半永久に持続する糸リフト⁡
無いんかなぁ』と調べると・・⁡
あったんです!⁡
その名も・・⁡
金の糸リフト!⁡
ゴールデンリフトとも⁡
いうらしい∑(・ω・ノ)ノ⁡
その名前のとおり⁡
本当に金の素材の糸を⁡
顔に入れるみたいですが⁡
これがまた結構な⁡
リスクがあって・・⁡
金属アレルギーの人は⁡
受けることができない⁡
今は金属アレルギーが無くても⁡
金属アレルギーになった場合⁡
一生、抗生物質の薬を⁡
飲み続けなきゃいけない⁡
金属を顔に入れるので⁡
エステや家庭で使っている⁡
美顔器の性能に金属が反応し⁡
顔が火傷する恐れがある⁡
一度、金の糸を顔に入れると⁡
二度と取り出すことができない⁡
などなど⁡
半永久のリフトアップという⁡
魅力がある代わりに⁡
それなりのリスクがある施術⁡
(―''"―;)⁡
仕方ない・・⁡
透明テープでも顔に貼って⁡
リフトあげておくか‎( ・᷄ࡇ・᷅ )笑⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す