『2023年2月8日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年2月8日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
   ∩_∩ ⁡
  ( ・(ェ)・)    ⁡
  _| つ/ヽ-、_   ⁡
/ └(____/ ⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
僕は大阪で生まれ⁡
大阪のなかでも⁡
端っこの端っこにある田舎⁡
ゴキブリや大きなクモが⁡
出ることは日常茶飯事の⁡
古い文化住宅で育ちました⁡
家の目の前には⁡
家族だけで経営している⁡
とんかつ屋さんがあり⁡
土曜日や日曜日によく⁡
出前を頼んでいたのを⁡
覚えています(∗ˊᵕ`∗)⁡
その『とんかつ屋さん』に⁡
なぜか行きたくなったので⁡
僕が引っ越しして以来⁡
何十年ぶりに行ってきました⁡
 ∧∞∧テクテク⁡
(・ω・〃)⁡
⊂(  ⊃⁡
 ○ーJ⁡
お店に入ると⁡
お父ちゃんとお母ちゃんがいて⁡
最後に会ったのは⁡
僕が小学生の頃だったので⁡
もちろん今の僕を見ても⁡
気付くことはありません⁡
僕から声をかけて⁡
『覚えてますか?』と聞くと⁡
『あぁー!思い出した!⁡
おかーさんソックリやん!』⁡
と思い出してくれて⁡
当時のことを話し合ったり⁡
僕が引っ越ししたあとの⁡
町の話をしてくれたり⁡
楽しい時間を過ごせました⁡
(´ー∀ー`)⁡
この町から引っ越しして⁡
何十年もの年数が経ち⁡
『この何十年もの間に⁡
いろんなことがあったなぁ』⁡
と、振り返りながら⁡
僕の半生を話してると⁡
『時間って尊いなぁ』って⁡
いろんな感情がこみ上げて⁡
なんだか泣けてきました⁡
会話が止まらないながらも⁡
『こんな味だったなぁ』と⁡
味を懐かしみながら⁡
定食を完食!⁡
今はコロナで⁡
お店の売上が下がり⁡
さらには物価や電気代の高騰で⁡
経営が厳しいみたいですが⁡
『自分の持ち家やから⁡
家賃はかからないし⁡
最悪、売上がなくても⁡
年金で生活できるねん』⁡
と⁡
お父ちゃんもお母ちゃんも⁡
焦る様子もなく余裕の姿勢(笑)⁡
そんなこんなで⁡
元気そうでなにより⁡
健康を第一に元気に⁡
長生きしてほしいなと⁡
思いました(`・ω・´)b⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
  ∧ ∧⁡
  (´・ω・) =3⁡
  /  ⌒ヽ⁡
 (人__つ_つ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す