『2023年2月4日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年2月4日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
 ∧∞∧テクテク⁡
(・ω・〃)⁡
⊂(  ⊃⁡
 ○ーJ⁡
節分の日ということで⁡
『あびこ観音』という⁡
厄除けで有名なお寺に⁡
行ってきました!⁡
屋台がなくて残念でしたが⁡
お寺は人が多かったです⁡
最初にお線香売り場で⁡
お線香を買って⁡
お線香に火をつけ⁡
お線香をさす場所へ行き⁡
お線香をさし⁡
そのお線香から出る煙を⁡
頭から浴びると⁡
頭がよくなるらしい⁡
( ´ ▽ ` )ノ⁡
かしこくなる煙を⁡
お持ち帰りできるように⁡
ニット帽にも付けたくりました(笑)⁡
次にお寺に来たら必須の⁡
おみくじを引きました⁡
おみくじを開けるまえから⁡
『凶』という字が⁡
透けてみえていたのですが⁡
見間違うこともあるので⁡
一応おみくじを開けると⁡
やっぱり『凶』でした⁡
 。・。∧_∧。・。⁡
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。⁡
  o( U U⁡
   'ー'ー'⁡
無かったことにするため⁡
おみくじを竹の棒に⁡
くくり付けました(笑)⁡
屋台は無かったものの⁡
参拝もできて⁡
節分らしいこともできて⁡
楽しかったです(๑•̀ω•́๑)ゞ⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
   ∧_∧ ⁡
  (`・ω・´ ) 三 ⁡
  O┳〇 ) ⁡
  ◎し◎- 三
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す