『2023年1月31日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月31日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
┻┳|⁡
┳┻|_∧⁡
┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡⁡
┳┻|⊂ノ⁡
奈良県の若草山を焼く⁡
行事に行ってきました⁡
若草山焼きは⁡
奈良県の早春を告げる⁡
伝統行事らしく⁡
毎年この時期にあるそうです⁡
山焼きが始まる前に⁡
和太鼓と大きな花火の⁡
コラボ花火大会があり⁡
これには感動!(>︿<。)⁡
やっぱり花火っていいですね⁡
キレイなものを見ると⁡
本当に心が和みます( ᵕᴗᵕ )⁡
花火大会が終わると⁡
山焼きが始まったのですが⁡
この日は雪が積もるほど大雪で⁡
草が湿っていたらしく⁡
落ち着いた燃え具合でした⁡
本来なら勢いよく燃え⁡
すごい迫力みたいなので⁡
来年も行こうと思います⁡
  ∧_ヘ  ヘ_∧ ⁡
 (/ω・)人(・ω\ ) ⁡
 /` /  \ `\⁡
感動のある伝統を見せてくれて⁡
ありがとうございました!⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
   n ∧_∧ ⁡
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ! ⁡
   Y    つ⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す