『2023年1月14日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月14日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
┻┳|⁡
┳┻|_∧⁡
┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡⁡
┳┻|⊂ノ⁡
このまえ三重県の伊勢神宮に⁡
行ってきました⁡
岸田総理も⁡
最近、伊勢神宮に⁡
行かれたそうですが⁡
そのとき誰かが伊勢神宮に⁡
バクチクのようなものを⁡
仕込んでいて⁡
そのバクチクのようなものが⁡
破裂したそうです⁡
∧_∧_∧ ⁡
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー ⁡
/⌒ つ⊂⌒ヽ⁡
幸い、怪我人は出ず⁡
良かったのですが⁡
去年、安倍元首相の⁡
銃撃事件もあったので⁡
岸田総理やその周囲の人たちも⁡
気が気じゃなかったと思います⁡
〣( ºΔº )〣⁡
実は政治活動をしている⁡
政治家さんたち⁡
危険な目に合ったことがある人は⁡
それなりにいてるそうですよ⁡
Σ(' ε 'oノ)ノ⁡
アンケートによると・・⁡
『蹴られた』⁡
『ツバかけられた』⁡
『傘でつつかれた』⁡
『殴られた』⁡
『石を投げられた』⁡
など、あるそうです⁡
ひどいケースだと⁡
『殺してやる』と叫ばれたり⁡
銃で撃つ仕草をされたり⁡
本当に身の危険を感じたそうです⁡
:(´◦ω◦`):⁡
そこまでされると⁡
ちょっと冗談や嫌がらせで⁡
済まされない気がしますが⁡
身の危険を感じなから⁡
活動しなきゃいけない⁡
お仕事ですよね(´・ω・`;)⁡
国を潤わせようとすると⁡
国民に負担をかけてしまう⁡
国民を潤わせようとすると⁡
国に負担をかけてしまう⁡
僕ら経営者のように⁡
『このやり方でやってみて⁡
ダメだったら考え直そう』⁡
という軌道修正が⁡
政治では簡単に出来ないから⁡
真面目な政治家ほど⁡
焦りとストレスと⁡
思い通りに実現させられない⁡
歯がゆさが絶えないでしょうね⁡
ヾ(*﹏*๑)ノ゙⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
 ♪    ♪    ♪    ♪ ⁡
 ∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ∧∞∧ ♪ ⁡
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ⁡
(っ   )っ   )っ   )っ  )っ  )っ ⁡
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ ⁡
  (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す