(347日目)手抜き。なのでハネた記事をリンクしただけ。

記事
コラム
え〜、今日は手抜きです。

言い訳させてもらってもよろしいですか?

さっきまで記事書いてたんですけどね、途中で『なんかちがーう!』となってしまって悶々しておったワケですよ。

しかしどんだけ頭を捻ろうが、前後に振ってヘッドバンギングしよーが全くもって改善の兆しが見えなかったのです。

頭振りすぎてフリスク状態なので、もう考えることを放棄しました。フリスクなだけに今はスッキリしてます。

では、過去記事で超ハネたネタを2本リンクします。

1本目はこちら⏬

2本目⏬


ちなみに、なぜハネたのかはよく分かりません。ワイはすでに思考停止しているので、理由がわかる方はDMで教えてください。ちなみにお返しはワイの愛だけです。Wi-Ai。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す