(121日目)壁はあってこそ。

記事
ビジネス・マーケティング
「鉄壁」と言われた学生時代。

けしてゴールを割らせない
巧みなるテクニック。

俺が守り切る』その一心で
傷だらけになりながらも
身を賭してゴールを守り続けたあの頃。

俺はボールを追い続けたんだ・・・。



あ。
そんな時代はまったくありません。

なので↑は全部妄想です。

サッカーどころかスポーツと
無縁な生活だった学生時代。

アウトドアよりインドア派。


さてブログ始めちゃいます。

。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・

実は、先日からココナラ運営より
指摘があって幾つかのサービスが
出品取り下げの憂き目にあってました。

ココナラ始めた頃にもありました。
懐かしい。


若い頃ならば

テメェ、ウチのシマ荒らすたぁ

いい度胸してんじゃねーか!!!

unnamed.jpg

などと言ってたのでしょうが、

もういい年なので
サービスの目的・説明を行い
再度判断をしてもらうことに。

サポートの迅速な判断で
出品復活できました!
スクリーンショット 2023-03-21 9.47.45.png

やはり、
適切な説明を尽くすことは大切。

それにより相互理解が深まり、
物事の解決に至るわけですな。

画面上だけの情報では
意図・目的・手段のすべてが
分かるわけではないので。

よかったよかった。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のサービス紹介>
堂々復活!お越しやす。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
最近、足裏痛いんすよね。

ちょうど接地するあたり。

↓この辺。
20190123_ashiura_main.jpg

ただの歩きすぎでしょうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す