(117日目)ChatGPT試してみた。

記事
コラム
話題のアレを試してみた。

Chat GPT


やっぱり新しいものは
試したくなるものです。


で、何で試そうかな?
と思ってたんだけど、

ワイの思考力は単純すぎるので
安直に自分の名前でやってみた。

さて、無名の新人と言われて久しいワイのことを
Chat GPTはどのように説明するんだろう?

ワクワク。
0_l.jpg

質問
『亀岡かずひろ』ってどんな人?

chatGPTって
入力してから結構考えるのね。

焦らされてます。
嫌いじゃないけど。

ドキドキ。


・・・
・・・・・
・・・・・・。


出ました!

Screenshot_20230317-092032.png

えっとー、

知らん間にコムロってる。※
<コムロってるとは>
昔々、コムロテツヤという音楽プロデューサーがいたそうな。
曲を作って荒稼ぎ。そのような状態になることの意。

作曲した記憶はないんだけど。
無意識にクリエイティビティなのか?

G/ 強引すぎて
P/ パーソナルが
T/ とんでもない。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のサービス紹介>
新しい何かが見つかるかも。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
今日は本職の方でオンライン会社説明会。

最近仕事が遅くて、
今日のための動画編集を昨日必死にやってた。

突貫工事なので、
クオリティは担保しておりません。

その分トークで盛り上げるぜ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す