好きなものシリーズ♡お菓子①

記事
コラム




こんにちは。
見に来てくれて、ありがとうございます♡




ちょっと久しぶりの投稿。


今日は、趣向をかえて、大好きなお菓子を紹介します♡



①アルフォート

王道ですよね。好きな方、多いのでは?

あの、サクサクで、ちょっとしっとりクッキー生地と
かためチョコレートのコラボが素晴らしい☆☆☆

いつもの大袋入りを購入します。
中は、青のミルクチョコレートと
水色のリッチミルクチョコの2種類ですね。


ところが~
先日、スーパーで、白のパッケージの「塩バニラ」を発見。
え~、食べたい、おいしそう、これはいけそう。

お味の方は

美味しいです~♡♡♡

1口食べたら、塩味わかる程度に入っていて
最後に塩味がふわーと口の中に広がります♡


夏は、塩分摂取大事ですよね~


冷蔵庫で冷やして、パリッとチョコにしてね♡




お仕事でお疲れの皆さん、ママ友でお疲れのママ、夜勤頑張る看護師、介護士さん、塩味アルフォートで、元気にな~れ☆



本日の大好き♡
アルフォート塩バニラで・し・た。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す