美魔女は真実か。

記事
コラム
あなたもキラキラ輝いて☆




ココナラを始めるにあたっての楽しみが
ココナラネームを考えること。

理由は別人になった気がするから。

現実社会を生きているから、本名以外で
電話相談なんて、隠された自分が
客観的にわかって面白いと感じます。



☆女優になってみる



そんな感じでしょうか。


美魔女セラピストあみ

このネームにいきつくまでは、数回の修正がありました。

美魔女と言われることはありました。



美魔女なんてつけてるけど、どうなん?



そこで、私が見つけたのが



☆顔診断

出品者さんの「ぱよよさん」にお願いしました。

スカウトの経験があり
9段階評価と点数評価で
シンプルです。

私は、辛口評価でお願いしました。

結果は…

☆レベル7
☆68点



自分の顔を点数化。こんな機会はなかったので、楽しめました。
辛口評価なので、こんな感じかなと、納得。



皆さんもいかがですか?



私は、これからの自身の美容に生かしたいです。
辛口評価で70点台にいきたいな。



ぱよよさんより
美魔女許可の言葉をいただきました。

美魔女を名乗りますね。



さらなる美を追求します。

大好きな美容情報も
ブログで発信していく予定です。
ちょこっとした美容。

一緒にきれいを目指しましょ♡



あなたがキラキラしていること
私は願っています。



ここまで読んでくださり
ありがとうございました。


         あみ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す