キラキラ笑顔

記事
コラム
子供って純粋で素直ですね

日常でも思う瞬間にあふれてるけれど

昨日、学校に娘を迎えに行ったら

車に向かって笑顔で走ってきて

乗った瞬間にキラキラした顔で

「もうビックリしたわ!

今日一日嫌なことされなかったんで!!」

と話してくれた

あのキラキラの表情

純粋な気持ちそのものだなって

強く感じた瞬間でした

大人は直ぐに場のわきまえが入り

心と表情の間にベールを纏う場面が

多いのになぁ

辛いことが起きる毎日の中

嬉しいことが一つだけでもあった時

直ぐに言葉と表情で伝えてくれるのは

まだまだ娘の純粋な心が

蓋されずに活きてるんだなと

安心した
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す