ReZARDの靴が届きました✨

記事
コラム
4/4に予約したReZARD第3弾の靴が
昨日(7/2)にようやく届きました✨✨✨
正直頼んだの忘れておりました。。。

これでReZARDの靴は3足目になります( ・ω・) ㌧
履き心地がいいのでついつい買ってしまいました。。。

69A8CF74-303E-478C-BA5E-BE7EF15BD863.jpeg


ヒカルさんの割と信者で脱毛もヘッドスパも行ったり
しております( ・ω・)
高いけど。。。

けどヒカルさんの販売している
コンテンツは質の良いものを
安くコンセプトにしています。

私は肌でそれを感じて自分自身でも
そう思っているのでヒカルさんの出している
サービスを信頼して購入しています٩( 'ω' )و

そう行った信頼をしてもらって
お互いにWIN-WINの関係が
築けるようなビジネスをしていきたい!!

その為にもココナラ で成果を
少しずつ出せるように
頑張っていければと思っております✨

電話サービスをやってますので

「脱毛って実際どうなの??」

「なんかちょっと話したい」

「あの動画面白かったよね」

などなど興味がありましたら

気軽にコールいただけると嬉しいです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す