人を動かす6つの裏技 part3

記事
コラム
初めまして!!
たくみです!!
ご覧頂きありがとうございます✨

2回にわたって人を動かすための方法
を書かせて頂きました!!
読んでない方は是非読んでみてくださいね♪


今回は生活の中で最も関わりのある要素
だと多います。

あなたは今まで夢中になって何か
取り組んだことがあったりしませんか?

そんな夢中になって取り組めて
のってなんなんでしょう?







人それぞれ違ったりすると思いますが

「楽しい」

から夢中になって取り組むし、
足りなかったりもっと知りたいことが
会った時は調べたり知見のある人に
聞いたりすると思います。

逆につまらないとそれを続けようと
思わないですし、引き寄せられなかったり
すると思います✨

日常の趣味ももちろんですが、
仕事も楽しくなかったら続けたく
ないですよね。。。

逆に楽しくないことを続けていても
自分のためにも仕事で関わっている人の
ためにもならないですよね。。。


僕自身も

「楽しいは正義」

だと思ってつまらないこと
は続けないようにしています。

逆に楽しいと思っていることは
例えうまくいっていない状態であっても
継続することができています✨

そんな3つ目の人を動かすための要素は

「楽しい」

ということでした。

日常生活・恋愛・仕事
色々なところで活用できると思うので
もしよかったら意識してみてくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す