仕事を。。。

記事
コラム
こんばんは!
たくみです!
ご覧頂きありがとうございます。


突然ですが
本日、退職の面談をしてきました⭐️

辞めようと思ったのは

「楽しくない」

から

楽しくない分色々考えて工夫しながら
行動できない部分をとっても感じます。。。

別にずっと続けていかないといけないってこともないし
働き方も多様化してきた中で、無理に正社員として
働いていく必要もないのかな〜と思います!!

合わない楽しめないことを続けることの方が
自分的にも会社的にも悪ですからね!!

法律上は2週間前までに伝えれば辞められますが、
自分の甘さもあって2月末までになりそうです。
とはいえ、最後まで精一杯やらさせて頂こうと
思っています✨

会社が辛くて辞めたいんだけど
踏ん切りがつかない方は一旦吐き出してみると
行動に移しやすいかもしれないですね♪
そんな時はたくみを使い倒してくださいwww



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す