年内までに...

記事
コラム
はじめまして!
たくみです!!
ご覧頂きありがとうございます^^

今まで目標もなく
ただただ闇雲に
ココナラをやってきたのですが
目標を初めて持って取り組もう
と思います!!

そんな目標は

「年内に実績100件」

です!!

今月の頭にも他の方からも
言われていたのですが、
どうせ無理だと自分の中で
無理だと決めつけていました。。。

でも、公言して行動するのは自由だし
目標にいかなかったとしても別に
デメリットはないです。

公言していくことで

「引き寄せの法則」

のように理想に近づくかなと思って
とりあえず公言して頑張ってみようと思いました✨

あと、
本当の意味で最近頑張れていないっていうのも
あるのでとりあえず年末まではとりあえず走りきろう
と思いましたwww

年末まであと5日で少し無謀かもしれませんが
思いつきで行動をしてしまう根本は馬鹿なので
暖かく見守って頂けたら嬉しいです♪

勿論サービスの質は担保できるように、
今の実力の範囲内でやらさせて頂きますので
ご安心ください!!

もし、
ちょっと絡んでみたいな
エネルギーをちょっともらいたい!!
って思った方は1分でもお話し頂けたら
とっても喜びます🍀

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
じゃあ、コールお待ちしてますねwww






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す