2年間かけて主婦の方と。。。

記事
コラム
はじめまして!
たくみです^^
ご覧いただきありがとうございます!

今回は学生時代からアルバイトで出会った主婦の方と
2年間かけてお付き合いさせて頂いた体験について書かせて
頂きます✨

といっても特にやったことはありません。

アルバイトを始めてから
全く役に立たなかった状態から
誰よりも仕事をできるようになって
アルバイト先の方々からの信頼を
得れるようになりました^^

そこまで一年半かかりましたが
誕生日のタイミングでその主婦の方
気になっていたのでお菓子をあげました✨

それをきっかけにLINEも知らなかった状態から
めちゃくちゃLINEをするようになりました!


そのかたはお子さんがいるということもあり
すぐには付き合えないということでしたが
別にそれでも好きだから大丈夫ということで
やり取りを続けていました^^


その状態でしばらく日々が続いていきましたが
お子さんとの関係がうまくいかないということが
原因でその方の旦那さんと離婚することになりました。
(真意は分かりませんが...)

その後割とすぐにお付き合いをして半年付き合って
隣人トラブルがあったことが原因で同棲をするように
なりました✨

この経験から
時間はかかるけど旦那さんよりも魅力が
高ければ動かすことができる。

お相手がどうなるか、どうしたいか
の問題なので付き合えない状態だったとしても
好きっていう気持ちを持ち続けることが
大事なんだなと思いました✨

まぁでも1年同棲して、お互いに悪い部分が見えてきて
気持ちも冷めてきて別れたんですけどね笑

既婚者の人を好きになるのは自由です!
お相手のこともあるので付き合うとなると
どうしても時間がかかってしまいます。。。

でもそういった方に限らず
人を動かしていくには力をつけていく必要が
あると思うので色々経験して魅力を高めて
いきましょー笑笑

そんな私の体験から同じように禁断の恋をしてしまった
あなたのお役に立てたら嬉しいです♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す