僕の夢 みんなの夢40

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です!
今日は息子の遠足の日だったんですけど
雨で中止だったそうです(;_;)
楽しみにしてたから晴れてほしかったな(-_-;)

今、息子は保育園児で、天候が雨でもあると思っていて
大人は雨が降ってるからだめだろうなって
思ってるんですが息子は
「今日ちゃんと遠足あるよね」
って最後まで僕に問いかけてきてました。
今日の朝は少しせつなかったですが
天候なんで仕方がないですね。

はい!今日はですね!
おススメの本があるので載せますね!
IMG_1921.JPG

生きてく上でお金って絶対に必要じゃないですか。
この本はですね、そんなお金の事を詳しく書いてくれてます!

僕は本を読むことは大好きなんですが
この本は夢中になってすぐ読み終えましたね!

おススメなんで本を買おうか迷ってるなら
是非手に取ってみてはいかがでしょうか(^^)

皆さんと本のことなどでもお話しできたらなと
思ってます!

いつでもメッセージ下さいね(^^♪

では皆さんまた明日⭐
おやすみなさいzzz

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す