僕の夢 みんなの夢38

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です!
ブログを書くことで気持ちが楽になっている僕です(^^♪
今の自分の思いを書けるから好きなんだろうな♪って
一人で考えてます!

えっと皆さんにご報告が!
ブログの投稿時間は概ね20:00以降になりそうです!
まぁ皆さんは好きな時間に見てもらえたら嬉しいのですが⭐

昨日師匠とビデオチャットをし一緒に考えました!
だからココナラの活動も夜間に活動することが多くなりそうです!

我慢できない悩みは僕に言って下さい!
人生が変わる出会いにしたいと心から思っているし
力入ってますんで!
一人でも多くの方に出会えることを楽しみにしています(^^)

積極的に活動していきますのでよかったら見てください!
もちろんお酒飲みながらで全然OK!!ですので(^^♪

今日は宣伝ブログでした!
僕のページ来てくださいね(^^)

では皆さんまた明日⭐



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す