僕の夢 みんなの夢36

記事
コラム
みなさんこんにちは!上円です!
パッとしない天気が続きますね、皆さんの地域では
雨大丈夫ですか?

避難勧告がもしでたらやっぱり避難することも
大事だと思います。
皆さん気をつけて下さいね!

話は変わるんですが皆さん睡眠って
きちんととれてますか?
僕は小さい頃から野球をしてたので
YOUTUBEでも野球関連の事を
いつも視聴してるんですが
今大好きなのが、、、

「川崎宗則選手の宗チャンネル」


面白いんですよねぇ!


いいパフォーマンスをするためには
しっかり寝る事だそうです!


副交感神経をしっかり
休めて仕事をする。
だから単発的に15分くらい昼寝とかを
入れるといいそうです!

一時的に外部との接触を断ちなにも
耳に入れない事が副交感神経にいいそうです!

わかっていても中々実行できていないのであれば
体を休める自分のルーティーンを
作ってみてはいかがでしょうか⭐


そしてもう一つ!

僕は今ダイエット頑張ってるんですが
こんな記事を発見しました!



「⭐レモン緑茶⭐」


レモンと緑茶には
やせホルモンの分泌や脂質代謝を活発にする
働きがあるそうでして!

私たちの体はストレスが増えるとセロトニンが不足し
糖質を求めてしまうそうです!

そして今この世の中人と交流することが少なく
なってますよね?

すると楽しみが減りドーパミンの分泌が減り
脂っこいものを欲するようになるそうなんですよ!

この記事を見つけて読んだ時は納得の一言。

僕も早速今日から試してみようと思ってます!

皆さんもよかったら試されてみてはいかがですか(^^)

災害などが起こらない事を祈って
今日はここまでにしたいと思います!
では皆さんまた明日⭐




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す