僕の夢 みんなの夢34

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です!
色々と僕の体調を気にかけて下さり
ありがとうございます。
ほんとブログを始めてよかったなぁって
思ってます。
なぜなら全く知らない方とメッセージのやり取りを
したりなぜか占ってもらったり(笑)
楽しんでます(^^♪

師匠からも
身体が資本だから自分を
いたわりながら活動を続けてね。
とお声をかけていただきました。

本当に素敵な方だなと思います。
やっぱり言葉にして相手に伝えることは
大事ですね。
ほんの一言だけど気持ちが楽に
なるんですよね。

僕もそんな人間を目指して歩んで行きたいですね。

あっ!そうそう!
身体の調子がよくなったら
一度自分のサービスを全て見直しをしようと
思ってます。

一人で自己満足に浸っていては
話しにならないので
師匠に見てもらおうと思ってます!

なぜならもっと困っている方に
僕の存在を知ってもらって
少しでもその方のお悩みに寄り添えたらと
考えてます。

どんな風に作りあげるのか
やっぱり師匠の技を盗む?言い方悪いかな?
尊敬してる方だからこそ
自分もそんな風になりたいって
思ってます。

勉強するのは楽しいですね、
紆余曲折があって。

僕の敵は自分自身なんで。
楽になりたい自分。遊びたい自分。
そんな自分を置いておいて。

自分に勝ちます!宣言(*^-^*)
ブログを通じて僕の成長を見て下さい!

ではしっかり体調を戻して
早く前に進むぞぉ(^^♪

皆さんも体調管理にはくれぐれも
お気を付けてくださいね♪

ではまた明日⭐



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す