僕の夢 みんなの夢28

記事
コラム
みなさんこんばんは!上円です!
最近ブログを読みましたって声をかけて
いただくことが増えてとても喜んでいます(*^-^*)
いつもありがとうございます(^^)

今日の山口県は雨。
これから1週間くらいですね、雨が続くそうです。
嫌だなぁ。
梅雨嫌いなんですけどね。だけど映画の
「いま、会いにゆきます」
この映画は最高⭐
大好きなんです⭐
市川拓司先生のベストセラーファンタジー恋愛小説。
何回見たか。わからないくらい見ましたね。
竹内結子さんは残念でした。
自分にとってほんとに素敵な女優さんでした。
これからも見続けていきます!
皆さんも是非!見てくださいね!

そうそう今日本買いました!
IMG_1898.JPG

あんまり文字ばかりの本は好きではないから
ぴったりの本が見つかりました(^^)
面白かったらガンガン宣伝してくんでよろしくお願いします!

あと、今日久々に一緒に介護をがんばってきた仲間と電話しました!
6月から現場のリーダーとして任命されたそうです!

元気がない声だったので間違いなくできます!って
伝えました。
ほんと10年以上のお付き合いです。
良い所もそして悪い所も知っています。
一緒にスキルを磨きあった大切な仲間です。

僕のココナラでの活動も応援してくれています。
活躍する場所が違っても繋がりがあるって
素晴しい事ですね。

皆さんも励ましあえる仲間が必要だなって思うなら
僕を貴方の仲間に加えて下さい!
最近僕は感じます。
一人では僕は生きれない。
僕に相談を持ち掛けてくれた方。
僕は大事にさせていただきます。
そして繋がりを作りませんか?

遅いとか早いとかはないんです。
連絡をくれた時からが繋がりなんです⭐

では今日のブログはここまでにしたいと思います。
明日も皆さんにとっていい日でありますように⭐
また明日⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す