ココナラで介護相談が増えると○○が起こる!?

記事
コラム
皆さんこんにちは!
じょうえんヒカルです。

僕はこれまでココナラで
家庭介護のブログ

介護職員さんに向けてのブログを
書いてきましたが

今日のブログはココナラで
介護相談が増えると実は

介護をしている人に素敵なことが
起こりますよ~ってことを書いていきますね⭐


是非、最後までお付き合いください(^^)


今日現在(3月26日)
ココナラで

「介護」

と検索すると実に
4589のサービスが
出品されています


凄い数ですよね(;^ω^)


ドンドン介護サービスが増えて
きています✨


これからもドンドン介護出品者さんが
増えてきたら最高ですよね!!


なぜ?最高なのか?
あなたはわかりますか?


タイトルにも書きましたが


介護相談が増えると○○が起こる


この答えなんですが
介護のケアって実は正解が
ないんですよ。


しいていえば
僕達、介護士と関わってくれた
利用者さんとご家族様が


心身ともに満たされた時が
最高のケアの完成ですね!


だから関わらせていただく方々には
いつも最高のパフォーマンスが
できるように日々鍛錬を続けています。


だから、ココナラで介護出品者さんが
増えるとサービスを利用する方は


たくさんの介護経験者さんから
色々な意見を聞けるんです!


そうすると自宅介護をしてたり
介護現場で働いている人は
満たされてすぐ、実践できるんです!


すぐ実践できるなら最高ですよね!
だってすぐに結果がわかりますから⭐


もしあなたが今、介護で
お困りなら


4589件の出品者さんの中で
相談したい人を見つけて


勇気を出して話してみると
すぐに実践できる内容が
あるかもしれません。


あなたが今負担に思っていることが
少しでも軽減され心身ともに
満たされたらいいだけなんですから(^^)


僕は1人でも多くの方が
介護への負担や悩みが


少なくなればいいと思って
この活動を続けています


言い忘れましたが
僕も4589件の介護出品者の中の一人です。


あなたが少しでも今の介護負担を
軽減したいと思われるなら
いつでも声をかけて下さいね(*^-^*)



ここまで読んで下さりありがとうございました!
次回のブログでもお会いできるのを楽しみにしております⭐


寒暖差が激しいですから体調崩されことの
ないようにお過ごしください✨





⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
僕のボイスサンプルはコチラから











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す