道は案内してもらうだけでは覚えられない

記事
コラム
皆さん!こんにちは!
じょうえん⭐ヒカルです!

新しい年が始まって今年からココナラを始めてみようと
思っている人もいるんじゃないでしょうか?

・ココナラで自分と同じ境遇の人と話してみたい!
・ココナラで仲間を作りたい!

自分のスキルを売り買いできる
大変便利なプラットフォームですよね!

でもその一方で
・ほんとに知らない人と話す事はできるんだろうか?
・そもそも仲間なんてできるわけない!

ってあなたは思っていませんか?
そのお気持ち、大変よくわかります。

仲間なんてできるわけがない。
僕と話したい人ってそもそもいるんだろうか?

って今、ブログを書いている僕自身も
ココナラ始めた時は抱いていたから。

でも、ココナラを始めてもう10ヶ月が経ったのかなぁ。
あの時、感じた感情は無くなって

今は自分の夢を持つことができて
仲間にその夢を話す事ができるようになったんです!

あれだけ、人と関わることに抵抗を感じていた僕が
人と触れ合い、励まされ、そして

「あなたならできる!大丈夫」

その言葉をかけ続けてもらったおかげで
夢を持っているんです!

新年1回目のブログだから
今回だけ僕の夢を言わせてください。
僕の夢は

「介護施設を建てること」

人間関係が嫌になって介護を辞めた方
上司からの暴言や暴力で介護を辞めた人
転職を何度も繰り返してしまう人

そんな人達を僕は真向から
絶対に救いたいと思っています。

利用者さんのケア、働く人のケアができてこそ
本当に介護現場は変わると信じています。

だから僕はこれからも
介護に対して悩みを持っている人に
寄り添って助けたいと思っています。

って今、このブログを読んでる人に対して
じょうえんの夢を語られても

知らないよって思われたかも
しれないですよね笑

ではあなたに聞きます。
あなたの夢はなんですか?

夢があるならその夢に向かって
今あなたは進み始めていますか?

もし自分で考えて行動して
なにかにつまづいて

夢を諦めそうになっているなら
自分が行き着く場所、ゴール設定だけは
してみてくださいね!

道は案内してもらうだけでは
覚えられないですからね(*^-^*)

そして夢を恥ずかしがらずに
声に出してみてくださいね!

あなたの夢を口からだしてください!

もし夢が語れる場所がないなら
いつでも僕の所にきてください!

僕はあなたの夢を絶対に笑わないです。
心から応援します。

そして夢を掴みとりましょう!
さぁ!あなたの夢は実現に向けて動き出しました!

24時間予約受付中です!
1分からでも5分でも

あなたの夢を語って
電話を切ってください!

あなたの夢に向かって!全力で応援します✨

最後に
今日、皆さんに僕の夢を
お伝えしました、

本当に実現させてみせます!
その時はここに写真を載せますので
見てくださいね(^^)

ありがとうございました⭐



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
特典でプレゼントしてくれます

ココナラで稼ぎたい人は
いますぐ登録して特典を受け取ってください。
詳細はYoutubeの概要欄から‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ボイスサンプルはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す