悩まない!イラっとしても大丈夫💗

記事
コラム
皆さんこんにちは!

家庭介護の介護の悩み相談
福祉施設で働く方の悩み相談、アドバイスを主に活動している
じょうえん高明です!


もう8月も後半です!早いですね~
なんか大人になったら
月日が経つのはあっという間だなって感じてます(^-^;


でも1日1日を大事に楽しく過ごしていきたいなと
僕は思っています!


では皆さん今日も僕のブログを
最後までお付き合いくださいね(^^♪


先日、ココナラの介護サービスの件数見てたら
びっくりしました!


出品されている件数が増えているんです(^^)


とても素晴らしいことだなと思いますね!
どうしても医療福祉に関係することって
誰でも1度は必ず通る道だと思います。


僕は介護専門なので介護の話をしますが
家族の誰かが介護を必要になった時
まず最初に「不安」という感情が現れると思います。


自分が不安な時にその道のプロがココナラにたくさん
いたらすごく安心だと思います。


だから1人で抱えないで僕達を頼ってほしいと思っています。



そして僕は家庭での介護に悩まれている方の
お力になりたいと思いこのサービスを作りました。







⭐3日間10名様限定チャット無制限500円⭐




ご家庭での介護はほんとに大変です。
実際に見てきたからわかります。


その疲労を少しでも軽減したいから
チャット無制限です!


でも中々ね、最初は話せないと思います(^^)
だからゆっくりでいいんです。


ご質問などもありましたらお気軽にDMにご連絡下さいね!


最後にこのブログがよかったよって思われたら
一番下にある💗マークを押して下さるととても励みに
なります!


では皆さん次のブログでお会いしましょうね(*^-^*)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



⭐僕のボイスサンプルはコチラ⭐

⭐僕のブログはコチラから⭐
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す