〇〇な秘密の話公開へ💗仲間と過ごす大切な日々

記事
コラム
皆さん、こんにちは!


家庭介護の悩み、福祉施設で働く方の悩み相談、アドバイスを
主に活動しているじょうえん高明です。


いつも僕のブログを読んでくださり
ほんとにありがとうございます!


さて皆さん、今日のブログでは先日ある勉強会に参加してきましたので
その感想をブログで書きたいと思います。


その前にこちらのブログもチェックしてくださいね(^^♪


本題に入る前に一つ皆さんにお伝えします。


僕は今、ビジネスについて凄く勉強しています。
でも中々、頭に入ってこなくてイライラすることも多々あります。


でも僕はもう二度と自分が決めた道から逃げたくないんです。
↑のブログにも書いてますが一度はパワハラで


好きだった介護から離れた男です。


でも僕が今頑張って学んでいることは
社会人として働き始めた頃の感覚とよく似ているんです。


右も左もわからなくて、ただがむしゃらに
1日を生きている感覚です。


ほんと初心者です、僕は。


だけど毎日コツコツ続けていけば必ずたどり着きますね。


これがココナラでの1ヶ月の僕の実績です。
IMG_2029.PNG
でも一人でこれができたわけではありません。


僕に「人生はきっかけがあれば人生は変えられる」
いつも話してくれました。


東貴之さん
IMG_2060.JPG

東さんと出会えてなかったら僕はまだ暗闇にいたと思いますね。


もう皆さんお分かりだと思いますが
今回、僕は東さんの勉強会に参加させてもらいました!


今、このブログを見ている方で


中々自分のサービスが売れないなって思われている方。


もうココナラやめようかなと考えている方。


ちょっと待ってください!!!!


この動画を見てからでも遅くないですよ!



タイトルから強烈ですよね!


でもほんとにタイトル通りで
ココナラの電話相談ってスマホ1台で稼げます!


自分のサービスがどうしたら売れるのか?


売り方の説明をシンプルわかりやすく
東さんが説明しています!


特典もついてます!
詳しくはYouTubeページの概要欄をご確認ください。


8月31日までの期限付きなので気になる方は
お早めにご確認下さい(^^)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

PS
今回僕のボイスサンプルを新しくしてみました!
よかったら聞いてみてください(*^-^*)


このブログがよかったら一番下にある💗マークを
押してもらえると、とても励みになります。


ではまた次のブログでお会いしましょうね^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す