佐藤可士和展に行ってきました

記事
デザイン・イラスト
今日は急に思い立ち、
前から行きたかった佐藤可士和展へ

六本木にある国立新美術館

デザイナーとしてみとくべきでしょう!
3AB23993-DA00-4FFA-B7A4-913A7FD9EC82.JPG

UNIQLOもGUもくら寿司も
TSUTAYAも日清カップヌードルも
ステップワゴンもNBOXも
みんなかしわさんデザイン
BDE51C1E-8EBA-49B2-9D94-228472CC31EF.JPG
44BFD030-EE81-4DD6-9446-BBA292DE69EF.JPG

かしわさんのデザインで
日本中はあふれてる

ステップワゴンのCM
127E9AD6-F038-4F3E-89AA-9F3D33860FE6.JPG

今でもよく覚えてる

これもかしわさんだったのか!

おなじみのUNIQLOロゴ
BDE51C1E-8EBA-49B2-9D94-228472CC31EF.JPG

あえてカタカナロゴにして
世界進出はかった

数ミリ単位で計算しくされた美しいロゴ

くら寿司も
インパクトあるよね
今度、ブランディングショップの
浅草店いってみたい
tempImageySi2YX.gif

おなじみの今治タオル

一般的なタオル会社が
かしわさんブランディングの
ロゴでうまれかわった

デザインの力はすごいな


時代の流れとともに
かしわさんデザインがいつでも
存在している

tempImagetKhNHb.gif
tempImagejYaVf2.gif

これ、かしわさんが小五の時に描いた

すごい、もうこの時からアートのセンスを
感じる
7A1E598D-2636-4320-8A64-C8B87C12E375.JPG

セブンイレブンの商品
パッケージもみーんなかしわさん
DE948EB2-8BFB-4FB0-8114-0EBF9BAFD7FB.JPG

こんなに緻密にデザインされてるなんて

tempImageqlapnz.gif

デザインする身として、とても
有意義な時間でした
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す