占い師でありパフォーマーでもある玉響堂mekuriの1週間

記事
占い

3月27日(月曜日

朝に屋上でチェアリングをして
夕方に目黒川に夜桜散歩桜に行ったので
いやあリラックスした1日だったなあーと思いながらも
結構疲れを感じたので歩数計を確認したら
1万2千歩も歩いていました。。。
そりゃ疲れるわ

IMG_1406.JPG
目黒川の夜桜は素敵でした。

3月28日(火曜日/一粒万倍日

一粒万倍日!新しいことを始めるには最適な日ですね。
どんどん成長していく流れに乗れますよ。
そういえば先週も一粒万倍日でしたね。
めでたい日が続くなー

僕は健康診断に行って体のチェックをしてくるぞ。

3月29日(水曜日

旅の計画する。
いろいろ魅力的な場所ばかりなので迷って決められず。
これは吉の方角で決めようということで
関東で最も古くて大きい鹿島神宮へ行ってみようかと
有名パワースポットで前から気になっていたんですよね。
鹿島.jpeg

(神社内の湧き水も汲めるようです

3月30日(木曜日

上野恩賜公園でのパフォーマンス
見守っていただいた皆さまありがとうございました。

公園でのショーは
年齢性別年収状況関係なく、その場にたまたま集まった人の
おかげで成り立つものなのですべてありなんですね。
そんな原点を分かりやすく教えてもらえた1日だったわ。

3月31日(金曜日

府中の森公園でのパフォーマンス
観ていただいた皆さまありがとうございました。
桜吹雪舞い散る中で
子ども達の凄まじい盛り上げに
まるで桃源郷のような夢心地な時間でした。 

府中の名店くりばやしの餃子も食べれたので
最高のお花見にもなりました。

o0900120015267173725.jpg

(桜は見ていた子供からのプレゼントです。ありがとう)

4月1日(土曜日

【センバツ高校野球2023】タロット占い考察を撮影しました。

・番狂わせ!選抜高校野球優勝校明らかに
・初優勝校誕生?
・決勝戦は試合終盤にドラマ?

熱戦に影響されて占ってみました。
結果、決勝進出両チームを的中!
そしてさらに優勝校も的中!

いやあ〜熱戦だったわー

4月2日(日曜日

鹿島神宮で神様のお水をいただいてきました。
そうしたらいきなりいろいろご利益がー
ありがたやー
o0900120015267178719.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す