ココナラの愚痴が多い件

記事
コラム
「ココナラ」で調べていると
悪い愚痴がちらほら・・・
確かに、と思う部分もあるのだけれども
どちらかというと
お金稼ぎのツールにしか使っていない、ココナラを
といった印象
まあ、そういう場所なのかもしれないけども
真面目にやってる人もいるというわけで
私も真面目にやりたい人間の一人なんすよw
口だけではダメなので、
たくさんお仕事受けて、ちゃんと納品して、
レスポンスもしっかりして、まじめにまじめに、
コツコツやりますよ、あたしゃあね
コツコツおじさんですよ。
「コツおじ」ですw

自分で商品をたくさん出して
ただ待つってのも良いのかも知れないけども
まずあなたダレ?ってなりますよねw
コツおじもやっとそれに気づいて、
投稿探して、提案して、まずはプロフィール的に
「ちゃんとやってるよ!」って
アナウンスしなきゃいけないんだなって
思いました
確かにいろいろスキルはあるから買われるの待てば良いかもだけど
やぱ人の為にやらなきゃ感て大事じゃないですかw
じゃないと飽きちゃう気がするんすよね
自分のお金の為だけだと
やはりお金と人間関係は密接な関係があるんですよね
って語っちゃいますw
ぺーぺーのクセにすんませんw
とりま、
頑張ってまいりますんで、
ぜひ、注目して頂けるとありがたいです!
ココナラがたくさんのフリーランサーたちの
ちゃんとした職場になることを
心から願っております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す