スノーボード オンラインレッスンでシーズン仕上げませんか

告知
エンタメ・趣味
 あっという間にもう3月 ウインターシーズン後半です。
 最近はYoutube等のHowto動画も良質な物が沢山あり、皆さん積極的に利用してメキメキ上達されているようです。

 しかし動画から覚えたスノーボードの場合唯一の不安は
「本当に自分の滑りは観ていた動画と同じ動きになっているのか?」
ですよね。
 こればかりは自分でなかなか判断が出来ない物です。
 本当はリゾートでスノーボードスクールを訪れてみるのが一番確実なのですが敷居が高いなぁと感じる人やレッスンを受ける時間が無い人も多いと思います。

 そんな時には私のスノーボードレッスンシリーズを御活用下さい。
 様々な状況に対応します。

 例えば友達に撮って貰った滑走動画があれば
 或いは、友達に撮ってもらった滑走中の写真があれば
 もう写真も動画も無くても
 万全の体制でお待ちしています。

 それにしても、写真から本当に何か解るの?
 との疑問もあるかもしれません。
 例えばこの告知のトップ画像・・・恥ずかしながら私の滑走です。
 カッコよくヒールサイイドのカービングを決めているつもりですが
 実は、右膝が左膝に近づき過ぎています。
 これでは右足=後ろ足の荷重が減りこの後ターン後半でのズレの原因となり得ます。
 もっと右膝は右足のビンディングのセット方向に戻して踏ん張りが効くようにしましょう!
 等の解析とアドバイスが可能なのです。

 実際のレッスンではもっと事細かく解説させて頂きます!

 皆様の御利用お待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す