今日の献立4/22

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

さっそく恒例の今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・あんかけ海老フライ丼
・いつもの

あんかけ海老フライ丼美味すぎるじゃ~!

割と大きな海老が4本も入っててご飯が余らない!

さらに半額で200円というコスパ最強なのよ~!

また半額狙って買う気満々です。

半額弁当って揚げ物ばっかりな気もするけど

一日一食なら何食べても問題ありません!

前まではこれプラス、もう2品ほど食べてましたが

最近はこれだけでお腹満たされるようになってきました。

だんだん胃が小さくなった証拠ですかね。

このままいけば食費も減るし、脂肪も減るし、いいこと尽くめ!

皆やろうよ!一日一食!


それでは皆さん、ごきげんよ~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す