今日の献立4/21

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

さっそく今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・カツ丼
・いつもの

はい、今日もカツ丼が出ました。
カツ丼もいつものって言ってもいいんじゃないかと
思ってきてます。

ただ、アレンジとしてチーズトッピングして
ショウガとかニンニクをかけたりしています。

ショウガが効いて、食べてるとポカポカしてきました。
代謝あがってくれるかな?

今日は会社休みだったんで、昼に食べたんですが
今現在20:00になってもお腹があんまり空きません。

昔には考えられませんね。

狩猟時代は空腹時間のほうが長かったので
遺伝子的には一日一食の方が正しいそうです。

つまり人間の持つ本来の性能を発揮できるということです。

ここが一日一食の魅力ではないでしょうか。

あと水をたくさん飲むといいらしいので
眠い時などはコーヒーやエナジードリンクも飲みますが
基本的には飲み物は水にしています。
(食事は別)

水は空腹も紛れるので一石二鳥ってやつです。

これも原始時代にはコーラとか無かったからでしょうね。

遺伝子に刻まれた最良の生活習慣をしていったら
どれほどのパフォーマンスを発揮できるようになるか
少し楽しみです。

それでは皆さん、ごきげんよ~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す