海外からの実習生

記事
コラム
めっきりブログを書かなくなったあやこんです(*´・ω・*)
先日ミャンマーから実習生が来まして、私も指導担当者の1人になったのですΣ(゚ω゚ノ)ノ

2名来られたのですが、両名とも良い子✨
お国柄なのかニコニコしています(*´艸`)
飲み込みも早く教えがいがあるのですが、まずは漢字を覚えたりと言った所も教えていきます

人に教えるということは自分も正しく行わなきゃいけない
自分流でやっていた事も基礎に戻らなくては!と、内心あわあわしています笑笑

正しい日本語ってなんだっけ?
なんて思いながら働いているのです(*´艸`)w

占いの方もですが、なんとなく海外の方との繋がりが増えた気がします(-ω-?)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す