昔書いたライトノベルを書き直す

記事
コラム
以前ブログで趣味でライトノベルを書いてた話を書きましたが、また何か書きたくなりました(*^^*)
新しく書こうと思いましたが、書いてたものを改めて書き直そう!と思い手を付け始めました♪

SNSで直接書いていたため、もう元のものが見れず、うろ覚えの状態ですが(・。・;

ちょっとだけ、あらすじ的なものを載せようかと思います☆ミ

一年前に全ての世界は崩壊した。
人類の行き過ぎた愚行に罰が下されたのだ。

見渡す限り瓦礫の世界と成り果てた中、青白い光が無数に揺らめいている。
そんな命の残光を「見る」ことしか出来ないレオス。
救うことはおろか、触れることが出来ずに目を逸らし続けている彼の前に現れたのは「歌うこと」で残光を救う少女だった。

残光が昇華される光景を見て少女に一瞬で惹かれ声を掛けるも、少女は「歌」以外の記憶を無くしていた。
そんな少女にレイと名付け、少女を取り戻す旅に出ることにする。

少女を知ることは世界の歴史的一面に関わるという事になるとは、レオスは知らない…

ざっくり書くと、こんな感じです(*^^)v
どうやって話を進めようか考え中🌸

・多趣味な私と色んなお話をしませんか(*‘∀‘)
・お悩みや相談、占いに興味がある方はこちらへ🌸


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す