私の好きなこと♪

記事
コラム
私は本業もありながら副業として占い師をしていますが、他にも好きなことがあります(〃艸〃)

それは歌うこと♬
今はコロナのこともあり、あまり活動出来ていませんが去年からバンド活動を始めました!
ジャンルはラウド系(*'▽')
シャウトしたりデスボしたり、かなり楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
初めて腹筋に限界が来て歌えなくなる経験もしました笑

一人でカラオケにも行くのですが4時間は居て、その時はジャンルは様々です
ロック、V系、アニソンにボカロ
その他、流行りの曲なんかも歌います🎤

今一番はまっているバンドはSUPER BEAVER!
newアルバム良いですね(*^^)
ぜひ聞いてみてください!

あとは20年以上、ラルクのファンをしています
ここを話し始めると長くなりそうなので割愛。。。

こんな私に興味が湧いた人は、気軽にメッセージください☆ミ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す