【イラスト】在宅ワークと見守る家族。

記事
デザイン・イラスト
在宅ワークをしている人物と、それを見守る家族(ペット)のイラストを描きました。
(使用ツール:clipstudio、adobeillustrator)

まだまだ続くコロナ禍、在宅ワークがこれからの世の中は定番となっていくような気もしますね。

私は絵を描いたりするのは、家より外(カフェなど)のほうが捗ったりするのですが、コロナの不安もありますし、最近は「家で作業をしたくなるにはどうしたら良いかな」と、時々考えたりしています。

みなさんは、在宅でのお仕事、捗っていますか?
やはりオフィスや、家庭とは違う場所の方が、良かったりしますか?

在宅ワークが楽しく、快適になるコツを、いろんな方から教えていただきたいなぁと思うこの頃です。

谷縞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す