【誕生日BLOG】中学生の僕が1ヶ月で10万円稼げたストーリー〜月収10万までのロードマップ〜

記事
学び
いつもお世話になってます!ゆうきです!

2006年生まれ。発売日(4月27日)で15歳になります。普通の中学生がビジネスを開始(10月)、「WEB制作者」「ブロガー」「インスタ運用者」「WEBデザイナー」「WEBライター」と合計5つの副業中。

このnoteでは、大人に負けないと決心し、1ヶ月で月収10万円達成するまでに行ってきたこと&再現性超高いあなたが今から稼ぐ方法を書きました!

先月まで月収1万円以下。1ヶ月毎日しっかり積み重ねてやっと結果出ました!

積み重ねてきた1ヶ月間の体験&そこから分かった稼ぐために大事なことを10,000字にまとめました。

記事の最後には豪華プレゼントが2つ待っています!

価格は
投稿から24時間:980円
3日後:1980円
それ以降:2980円

中学生の自分でも達成できた再現性超高いロードマップも加えているので、5000円以上の価値は確実にあります!

4月27日(←僕の誕生日)では1000円で売っているので、買うならお早めに!!

このnoteを読むとメリットがあるのは、こんな人です。

・複業で自分を変えたいと思っている
・副業で月収10万円を達成したい方
・本気で稼いでいこうと思っている

今回のnoteでは読んだ後にどんな行動をすればいいのか?まとめています。必ず行動に移せます。なので、5000円以上の価値は確実にあります。

一応投稿日である、4月27日は自分の誕生日です。
誕生日プレゼントということでも買って下さるとうれしいです。

僕はプレゼントがもらえて、皆さんは10000文字以上のめちゃくちゃためになる記事がもらえてウィンウィンですね!

ちなみにYouTubeで4月以前の話もしています!
有料にしようと思いましたが、皆さんにいつもお世話になっているので無料でご視聴ください。

これはあなたと僕だけのストーリーです!
それではどうぞ!
補足:4月のやったことをまとめました。ストーリー形式で書いているので、最後まで見れると思います。最後にはプレゼントも用意しているので、ぜひ最後まで見てください!

読んでくださった方のコメントはブログで書いております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す