躓きを解消

記事
占い
新しいメニューを考えました!

タロットのやり方と言うか、初歩的な躓きを解消のお手伝いが出来れば
思っております。ヽ(*´∀`)

カードの意味が分からないけど誰に聞いたらいいのか!みたいな自分でも占う人を対象にしたメニューです
需要があるかは分からないですけど、かつての自分がそうだったので、お役に立てたらいいなと思って作ってみました。

タロットと仲良くなると占えることの幅も広がりますので是非お試しください(*´꒳`*)

あと少しだけプロフをリニューアルしました♪( ´▽`)
カード載せた方がなんとなく伝わりやすいかと思ってたんですけど、かえってわかりにくそうなので!
Hermitをイメージして灯りの画像をお借りして来ました。

というか、プロフなんぞいじってないで、本当はココナラさんがジャンルを細分化してくれと言ってるのだからそれにあったメニューを考えればいいんだろうけど(今の所、金運とか職業を見るのがない)

でも、タイトル考えるのが難しくて………。
頑張ります(;´д`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す