ほっこりする食事風景

記事
マンガ
実はどーでもいい日記23_10_03.jpg
 つい最近マクドナルドの三人の親子(多分 父親と母親と娘)がフライドポテトを食べるアニメCMが米国で叩かれている、という話題がありました。
 とてもほのぼのとした良いCMだと思っていたのですが、「人種の多様性が無い」とか「LGBTが描かれていない」とか、もはや表現狩りと言っても良いくらいの無理筋のイチャモンです。そんなこと言い出したら何も創作できない。
米国は末期症状ですね。と言いながら日本もSNSでは似たような状況ですが・・

 そこで私が吉野家で経験したことをマンガに描きました。この3人の関係は全く分かりませんが、楽しそうに食事をしている光景はとてもほっこりしました。
 吉野屋さん、これでアニメCM作って米国で放映しませんか? 女の子を男の娘と言うことにしておいたらクレームは全てクリア。(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す