結局なんだったんだろう・・ (苦笑)

記事
コラム
デルパソコンのアンバサダーメンバーになってて今回ゲーミングパソコン、Alienware m15 R4(CPUはCorei9のハイエンドモデル。メモリ32GBでビデオカードはGeForce Rtx 3080でゲームするには十分すぎるほどの性能)のモニターをすることになったのですが・・ 結末はとんでもないことに!
DELLアンバサダー01.jpg
DELLアンバサダー02.jpg
DELLアンバサダー03.jpg
突然「ブー!」という警告音?とともにモニター画面がブラックアウトしてその後「自動修復を準備しています」というメッセージが出たまま1時間以上経ってもそのまま。いったん強制終了して再度電源を入れましたが起動せず。うんともすんとも言いません。(苦笑)
DELLアンバサダー04.jpg
ここでやむを得ずモニタ終了。DELLに返却の連絡を入れました。「代替え機をお送りしましょうか」と言われたけど丁重にお断りして送り返しました。またトラブったらやだし。
うちのWindowsPCは古くてとても最新のPCゲームを出来るようなスペックではないので最強ゲーミングPCの謳い文句に期待してたんですけどね。良ければ次の買替え候補にしてもいいかな~と思っていましたが見送りです。そもそも目の前でパソコンがクラッシュするのは初めての経験でした。(苦笑)
それでもゲーム用のキャラが一個出来たのでそれで良しとします。いつか別のPCでゲームをプレイできる日も来ることでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す