7月24日(土)みずがめ座満月🌠ダブルパワー運気UP•*¨*•.¸¸♪

記事
占い
いつもありがとうございます💖

7月の満月は
7月24日(土) 11:37
みずがめ座の位置で起こります

今回の満月は、開運日である
「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」
と重なっています。

一粒万倍日は、この日に行ったことが
万倍にもなるというラッキーな日です。

一粒万倍日×満月のダブルパワーの日です。

満月からの応援のパワーが、
のちに万倍になって帰ってくる
このラッキーデーを活用して
大きな豊かさを引き寄せてくださいね...

みずがめ座を一言であらわすと
「優れた頭脳をもつ」

それは
「自由」
「進歩的」
「独創性」
といったキーワードへとつながります。

この世界において、
あなたが表現したいことが
完成するタイミングだと言えるでしょう。

偏見や思い込み・見栄=エゴなどの
色メガネをかけて世界を見ていると
世界の実情はゆがめられ
やりたいことがあっても
思わぬところで邪魔が入るものです。

みずがめ座の
「水のチカラ」によって
ココロのなかの曇りをクリアにする時です。

未来を予測し
その未来に生きる自分を
いまから作りだしましょう。

今回の満月では
過去の延長ではない理想のあなたを
大胆に叶えるチャンスとなります。

*・*・*・*・*・*・*

それでは、運気別の満月で心がけたいこと
をお伝えいたしますね~(^^)/

金運
 ~・新たなことをすると成果アップ・~

これまで、停滞していたことを
改善することでも成果は上がりますが
大きな成果を目指すなら
これまでとは違う発想で
新しいことをはじめてみましょう。

といっても
まったく異業種のことをするわけではありません。

ご自分がいま取り組んでいる仕事のなかでも
まだ試していない新しい取り組みがあるはずです。

いま行っている仕事を土台にして
アイデアを膨らませ新しいことをすれば
一気にお金と豊かさは増えていきますよ~♡

恋愛
 ~・ご自身を変えるのもアリ・~

恋愛で上手くいかないときは、
ご自分を見直すよい機会でもあります。

内面を変えるには外見からでも良いのです!
メイクやファッションを
変えてみるのもありですよ~

みずがめ座の満月にはベストタイミング。

普段は変えられないものでも
アッサリと変えることができるのが
みずがめ座のチカラです。

それがきっかけで
お相手にも変化が表れ
楽しむ恋愛がでるかもしれませんね~

ワクワク♡
楽しみですね~♪

人間関係
 ~・柔軟な対応ができそう・~

これまで、苦手な人を避けても
余計に気になって
ますます苦手意識が募った経験ございますよね...

そんなときは
人によって態度を変えてみて下さい。

人によって、態度を変えるのは
八方美人のように思えるかもしれませんが
けっしてそうではありません。

人によって対応を変えるのは、
柔軟な姿勢。

みずがめ座の優れた明晰さは
状況によって柔軟性を発揮する
といった効果もあります。

柔軟な発想と態度で臨めば
苦手なものは減っていきますよ~
嫌なものを避けるよりも、柔軟に対処する!

柔軟性を発揮すれば
あなたはますますチャンスに
恵まれるようになります。

*・*・*・*・*・*・*


今後も世間的には、
大きな変化や壁が現れるでしょう...
けして『無事』とは言えない状態であったり
人によってはかなり厳しい局面となることも
あるでしょう。
自分が何か言動しても、
直ぐ変化しないような事に
目を奪われることなく
気持ちが楽しくなったり、
嬉しくなったり、
幸せを感じる為に
自分の心と体を動かすことに
集中していましょう。
満月のエネルギーが上手く作用すれば、
動いた分だけラッキーな出来事も
引き寄せてくれるはずです(*^^*)
⁡何が起こったとしても
「生きて」さえいればそれで良い♡
生きているだけであなたには価値があるのです♡

本日もお読みいただき感謝いたします
m(__)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す