制作実績紹介【65】サロンのマップデザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、穂村はずみです!
たくさん蓄積している制作実績を、
1日1点のペースで小出しでご紹介していきます!^^

今回の作品は、地図です!
サロンのマップデザインのご依頼をいただきました。
石黒美佐江様_map.jpg

事前に店舗の店内写真、雰囲気を拝見して
それに合うような色合いでデザインさせていただきました。
くすみカラーがお好みということで(私もです!)
ちょっとくすんだ色合いをメインに使っています。

現在は、チラシやパンフレットのお仕事がとても多く
マップのお仕事は少なくなってきているのですが
ご依頼はいつでも承っています^^
かわいい〜ポップなテイストでの地図をお考えの方は
ぜひ一度、お気軽にお声かけください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す