制作実績紹介【36】イベントパネルデザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!
久々の制作実績紹介をさせていただきます^^

いつものことですが、
ブログを更新するとアクセス数がぐっと伸びるので
お仕事が比較的落ち着いたタイミングを見計って
実績紹介の記事を書かせていただいています(笑)
納品_2208_A1poster.jpg

イベントのパネル用ポスターのデザインのご依頼をいただきました!
いつもお世話になっているリピーター様です(*^^*)

ファミリーのイラストも新規で描かせていただいており
植物の飾り枠含め、すべてオリジナルでデザインいたしました。
(短納期のお仕事の場合は
 オリジナルでイラストを描かせていただくのは難しいこともあります)
あたたかみのあるほっこりしたデザインを心がけました^^

ポスターや、チラシ、パンフレットなどのデザインは
こちらからご依頼・お問い合わせいただけます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す