ココナラを利用した副業の電子書籍を出版しました(^^)/

記事
マネー・副業
こんにちは!

実際には、先週末なのですが、ココナラを利用した副業について
収入を得る方法の電子書籍を出版いたしました。

ココナラというプラットフォームを利用し、
ルールに則って、対応することが、
いかに収入を得る近道かということを記載しております。
電子書籍となります。

プラットフォームをいかに正しく利用し、活用すること。

これを当たり前ですが、当たり前のことを単純に記載しています(^^)/

ココナラ内に記載しているルールや規約を読むことは勿論、
活用法やアップデートの情報発信をいかに、読み込むか。

このあたりを、いかに真剣に取り組むかですね。

何事も全力で取り組む。

力を抜けるところは力を抜く。

楽しみながら、何事もやっていきたいものですね♪

ではでは(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す