電話鑑定をする予定はありますか?
と、とてもありがたいことにお声かけをいただいた。
嬉しかったのだけれど、残念ながらまだ予定はない。
電話鑑定のメリットとして
・ご購入者様が悩みや不満を声に出すということによってストレスを発散できる
・声の感じからどんな人か掴みやすいので鑑定の精度を上げられる可能性がある
・電話中にすぐに回答を出せるのでご購入者様に待ちの時間を頂戴しなくて良い。
・声なのでより存在を身近に感じやすい
電話鑑定の一般的なデメリット
・話が長くなると料金がかかる
・ご購入者様が後から読み返せない
電話鑑定の私のデメリット
・瞬発力がない
・悩みに対する解決策がすぐ思いつかない場合「ちょっと待って」という考える時間を頂けない
・占い師らしからぬキャラでご購入様をがっかりさせてしまう可能性がある
なんてことがある。
やはりココナラでは電話鑑定がとても人気なようですのでできた方が占い師としてスキルも高いのだろうけれど
私はまだそのレベルじゃないですね〜_(:3 」∠)_
あとはやっぱりキャラがアレすぎるので、、、笑
いつかできたら良いな〜とは思います♪
したのハート押してね♡