数々の運が良い人たち、そして成功者たちの意見を総括した結果の
私なりの方法です。
雨が降った日、天候が悪い日は
1, 何もしないと決める。
2, 屋根があると言うことに感謝する。
3, 乾燥地帯を想像する。
解説していきます。
1, 何もしないと決める。
休みの日、せっかくだから何かしなきゃ、、、ってく気分も、
ああ、雨降ったからいいやー!ってなりません?^^
これを機会に家の中で一生ダラダラすればいい!!
気持ちを休めることが必要です。
2, 屋根があると言うことに感謝する。
どうしても感謝できなければ傘を持たずに外に出てみてください。
それかウーバードライバーを1日やってみたらいいんじゃないですかね?
荒治療です。笑
傘とか屋根って本当にありがたいですよ〜。
感謝の気持ちがある人は幸福度が高いです。
3, 乾燥地帯を想像する。
もし雨が降らなかったら、水が飲めません。
植物も生物も育ちません。
そう考えたらああ雨ってなんてありがたいんだろう。。。
と、なるはずですがどうでしょう?
きっと幸せ組はわかってくれるはず。
わからなければ砂漠系のドキュメンタリーか映画みてください。\( ˆoˆ )/
要するにどうしたら運気が上がるかって、
ベースは
・感謝すること
・気持ちを楽に持つこと
になってきます。
雨の日でもこの気持ちは忘れないようにしましょう♪
したのハート押してね♡